シンクビー!財布やバッグのホットなニュース 有名人・芸能人

シンクビー!財布やバッグのホットなニュース

Think Bee! ファンの為のサイト。人気のバッグや財布の新着商品や予約情報、口コミ。お洒落でポップなシンクビー!のホットな情報を発信しています。


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

LiLiCo(リリコ)さん、お気に入りのシンクビー!

http://ameblo.jp/lilicom/entry-11314947064.html

LiLiCo(リリコ)さん。タレント、映画やドラマのコメンテーターとしてテレビでもおなじみです…。

最近は韓国ドラマ『王女の男』のNHK公開収録番組で、主演のパク・シフさんや、ムン・チェウォンさん達とドラマの楽しみ方を紹介されていました。

さて、LiLiCoさんが、こよなく愛するアクセのひとつに、Think Bee!の作品があります。このことは、ご本人のブログでも語っておられること。

最近アップされたブログ記事、Think Beeよ~では、欲しいバッグ選びに悩んでおられる様子…

アニマルハートとクリムトスペシャルのようですネ。

シンクビー!アニマルハートシンクビー!クリムトスペシャル


有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

佐々木希さんご愛用のバッグ(マークジェイコブス)

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-11299089263.html

佐々木希さんのブログで記事になっていた、MARC JACOBS(マークジェイコブス)のギンガムチェックのバッグ…

夏らしく、さわやかな感じがして素敵でしたネ。(バッグ♪|佐々木希オフィシャルブログ

そういえば、彼女は以前マーク・ジェイコブスのNYコレクションに出かけるなど、ファンだったのですね…

佐々木希が、NYで、マーク・ジェイコブスに出会った! - FASHION - X BRAND

【PR】【楽天市場】 マークバイ マークジェイコブス

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

川島なお美さんが、シンクビー!のバッグを着用

2011年05月31日のブログ|川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

シンクビー!バッグ 女優の川島なお美さんもご愛用でも紹介しましたが、最近のブログでThink Bee!のバッグを使用している記事が掲載されました。

女優の川島さんはThink Bee!作品の愛用者であることで知られています。

今回の着用シーンは2011年5月31日付のブログの記事に掲載されていますが、これはキューティーデビル ミニバッグっぽいですネ。


これがその画像です!

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

岩波理恵さんもお気に入り!シンクビー!

TVレポーターの岩波理恵さんのブログでレオパード柄のシンクビー!アニマルハート 長財布が紹介されています。

http://www.petit-riechannel.com/


紹介ページ

こちらでも詳しく紹介しています。 Think Bee! アニマルハートシリーズ

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

「Think Bee!」- アンク☆(ankh)さんのブログ

再び、有名ブロガーのアンク☆(ankh)さんのブログ。こちらでは、シンクビー!のジャケット・コートの作品が紹介されています。

http://clubfanet-blog.269g.net/one/fanet4047_8240.html

以前、「Think Bee!」に行った時に撮った画像ですあああ

デザインの素敵なものが多かったですあははっ
元記事:「Think Bee!」


こちらでも、シンクビー!のジャケット・コートを紹介しています。

シンク ビー!特選アイテム ジャケット&コート

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

今回も「Think Bee!」☆ - アンク☆(ankh)さんのブログ

有名ブロガーのアンク☆(ankh)さんのブログで、シンクビー!の作品が紹介されています。

http://clubfanet-blog.269g.net/one/fanet4047_8234.html

今回も「Think Bee!」☆

イベントに参加すると、たくさん写真を撮ってしまうので、イベントから日数がたっても画像だけまだアップしていない・・・

という陽の目を見ない画像も出てきてしまうので、それはカワイソウなので今頃アップしています~(・v・)ニコ

新しいデザインのもショップでは並んでいると思うので今度見に行かないとはあと

アンク☆(ankh)さんのブログ


こちらでも、新作情報が掲載されています。

Think Bee! バッグや財布の新着・予約情報

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

☆新しいものが続々と☆

http://ameblo.jp/naretuomin/entry-10805399214.html

人気テレビキャスターの谷上奈津美さんのブログで、シンクビー!の作品が紹介されています。有名人や芸能人の間でも人気のThink Bee!です。

今日は はぴねすくらぶ の収録でした 今回はいろいろと新商品をご紹介しています その中から1つ Think Bee!(シンク ビー!) ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが 芸能人の方に ...


Think Bee! 商品の新着・予約情報

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

Think Bee!のバッグ|菊田あや子さんのブログ

http://ameblo.jp/kikutaayako/entry-10825197589.html

菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」

タレント・レポーターで、ニュース番組のグルメレポーター、ワイドショーの芸能レポーター、テレビショッピングのMCなど幅広く活躍している菊田あや子さんのブログで、Think Bee!麻布十番店の紹介がされていました。菊田さんが手にとっているのは、シンクビー!のアニマルハートバッグのようです。

sc0000
画像は菊田さんのブログより

Think Bee!のバッグやお財布は芸能人にも愛用されています。たとえば、女優の川島なおみさん、元バレーの全日本代表の大林素子さん、タレントのLiLiCoさんもシンクビー!のファンです。


シンクビー! ファンの有名人・芸能人

Think Bee! バッグや財布の新着・予約情報

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

お財布♪|佐々木希オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/entry-10815070623.html

人気ファッションモデル/女優の佐々木希さん。彼女のお気に入りのお財布がブログで紹介されていました。これは、ルイヴィトンでしょうか…ピンクのカラーがとてもガーリーで可愛いお財布ですネ。

佐々木希オフィシャルブログ


ルイヴィトンの財布

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

アレクサ・チャンさんご愛用のバッグを拝見!

http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/column/elle/special/detail/4291/

10代からエルガールなどを務めたモデル出身で、現在はイギリスの人気TV番組のプレゼンテーターとして活躍しているトレンドセッターのアレクサチャンさん。

彼女のご愛用のバッグは、シャネルのチェーンバッグだそうです。ガーリーなファッションとコーデしたバッグがセンス良くまとまっています。
元記事:ELLE ONLINE/ELLE girl - Yahoo! FASHION



シャネル チェーンバッグ メタリックシルバー

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

新しいお財布。|山本みらいオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/mirai-y/entry-10809501175.html

山本みらいオフィシャルブログ

アクセサリーデザイナーの山本みらいさんのブログで、PRADAのスタッズつき財布が紹介されていました。

山本みらいさんは、学生時代から、JJ,CanCam,AneCan,CLASSY,MISS,美人百花,VERYなど、読者モデルとして多数の雑誌に出演、同性から支持を集めているブロガーで、現在はアクセサリーブランドPoemのデザインとプロデュースをされている有名人です。

今回、紹介されていたのは、プラダ ゴールドスタッズ付きラウンドファスナー長財布 ピンク

“ピンク地にゴールドのスタッズが、すっごくツボ”と、気に入られたご様子です。

PRADAのスタッズつき財布

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

お財布★☆|庄司ゆうこ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/shojiyuko/entry-10807174908.html

タレントの庄司ゆうこさんのブログで黄色いお財布が紹介されていました。黄色は風水で金運を呼ぶカラーだと言われていますので、縁起の良い財布ですネ。

この黄色のお財布、ママから誕生日プレゼントで貰ったよん
黄色のお財布欲しかったんだー
ラッキーカラー黄色だし、黄色の長財布はお金貯まるって言うしね
[お財布★☆|庄司ゆうこ オフィシャルブログ]


金運を呼ぶイエローの財布

金運を呼ぶイエローのバッグ

有名人・芸能人 | TB(-) | CM(-) |

Lilicoさんご愛用、Think Bee|LiLi.Com

有名人にも人気のシンクビー!のバッグやお財布。今回は・・・

前回ご紹介した、Lilicoさん。
シンクビー!財布やバッグのホットなニュース 有名人・芸能人

TBS系「王様のブランチ」や、LaLa TVなどで活躍中のタレントさんです。

最近のブログで新しいシンクビー!のバッグを購入されたようです。

http://ameblo.jp/lilicom/entry-10700219261.html

財布とかバッグはどう?

私は赤を買ったけど、グレー・ブラックもいいなぁ

Think Bee|LiLi.Com Powered by Ameba

ちなみに、Lilicoさんのプロフィールです。

LiLiCo

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 - )は、日本のタレント、歌手。スウェーデンのストックホルム出身。
スウェーデン貴族の血を引く父と日本人の母のハーフ。1992年、映画の主題歌でデビュー。東京放送 TBS『王様のブランチ」』に映画コメンテーターとして出演。アニメ『サウスパーク』でカートマン役の声優としても活躍。
以下、『ライオンのごきげんよう』での本人談によると、
母親が読んでいた日本のアイドル雑誌を読み、日本でアイドルになろうと18歳(ブログのプロフィールでは17歳)の時に初来日を果たす。数ヶ月と極短期間で芸能界デビューできると思っていたが、実際は日本語がまったく話せず、また日本芸能界への縁故もなくアイドルデビューする夢は失敗した。日本語学校へ行くお金がない為、『笑っていいとも!』と『ごきげんよう』を観て日本語を覚えたとのこと。
(Wikipedia:LiLiCo)


シンクビー!の最新情報はこちらで紹介しています。

Think Bee! バッグや財布の新着・予約情報

LiLiCoさん Think Bee!ご愛用の有名人

http://ameblo.jp/lilicom/entry-10502686034.html


Think Bee!を愛用されている有名人・芸能人情報。

今回は、LiLiCoさん。

TBS系「王様のブランチ」や、LaLa TVなどで活躍中のタレントさんです。


LiLiCo

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 - )は、日本のタレント、歌手。スウェーデンのストックホルム出身。
スウェーデン貴族の血を引く父と日本人の母のハーフ。1992年、映画の主題歌でデビュー。東京放送 TBS『王様のブランチ」』に映画コメンテーターとして出演。アニメ『サウスパーク』でカートマン役の声優としても活躍。
以下、『ライオンのごきげんよう』での本人談によると、
母親が読んでいた日本のアイドル雑誌を読み、日本でアイドルになろうと18歳(ブログのプロフィールでは17歳)の時に初来日を果たす。数ヶ月と極短期間で芸能界デビューできると思っていたが、実際は日本語がまったく話せず、また日本芸能界への縁故もなくアイドルデビューする夢は失敗した。日本語学校へ行くお金がない為、『笑っていいとも!』と『ごきげんよう』を観て日本語を覚えたとのこと。
(Wikipedia:LiLiCo)

大林素子さんもシンクビー!のファンだった…

大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」で知ったのですが、彼女もThink Bee!のファンだったのですね!



 大林素子さんのオフィシャルブログ



大林素子

本名=大林 素子
ラテン文字=Motoko Obayashi
出身地=東京都小平市
ポジション=ウイングスパイカー WS
所属=引退
身長=182cm
体重=非公表
利き手=左
大林 素子(おおばやし もとこ、1967年6月15日 - )は、日本バレーボール協会テクニカル委員(元バレーボールバレーボール全日本女子 全日本代表選手)、神戸親和女子大学発達教育学部ジュニアスポーツ教育学科客員教授、スポーツキャスター・タレント。ホリプロ所属。東京都小平市出身。血液型ABO式血液型 O型。身長182センチメートル cm。体重は非公表。
中学生のときに陸上競技の選手だった母親の後押しもありバレーボールを始める。たまたま家が日立ベルフィーユ 日立の練習場に近かったこともあり、当時の日立の監督であった山田重雄にファンレターを出した。すると山田から「良かったら練習を見に来てください。」と返事が来て、それがきっかけでたびたび日立の練習場に見学に行くようになった。
(Wikipedia:大林素子)