シンクビー!財布やバッグのホットなニュース BRUNOMAGLI(ブルーノマリ)から春の新色バッグが登場

シンクビー!財布やバッグのホットなニュース

Think Bee! ファンの為のサイト。人気のバッグや財布の新着商品や予約情報、口コミ。お洒落でポップなシンクビー!のホットな情報を発信しています。


Think Bee! バッグや財布の新着・予約情報
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

BRUNOMAGLI(ブルーノマリ)から春の新色バッグが登場

DAILY FASHION NEWSで、イタリアのレザー(皮革)専門ブランド、ブルーノマリ(BRUNOMAGLI)の春夏新作バッグが紹介されていました。それがコレ…(画像:DAILY FASHION NEWS)

ブルーノマリのEARTH、春夏新色

ブルーノマリは、1936年にイタリアの古都、ボローニャ(ボローニャ大学や、ボローニャソーセージなどで有名)で、1936年、マリーノ、ブルーノ、マリアのマリ3兄弟が創業した、シューズをメインアイテムとしたレザーブランドです。

上質な素材を使用し、卓越した職人のハンドメイドで仕上げたブルーノマリの靴には、王室やセレブの顧客も多い人気のブランドです。

その、ブルーノマリが、日本の顧客の声を反映した、「EARTH」を制作しましたが、今回は春夏シーズンに合わせて新色を追加したとのこと。

このEARTHは、見るからに柔らかく、モコモコっとした外観がとてもキュートなバッグです。(素材は、上質でやわらかなソフトナッパを使用)

 

さて、肝心の新色は、春のそよ風を感じさせる「アイボリー」と「ソフトピンク」の二色!明るい色彩で、見るからに軽やかなこの二色は春のお出かけもウキウキ楽しそうです!

こちらでも、春らしいウキウキするバッグを紹介しています。
Think Bee! 商品の新着・予約情報

関連記事
Think Bee! バッグや財布の新着・予約情報
ホットなニュース | TB(-) | CM(-) |
Webサービス by Yahoo! JAPAN